ハムフェア出展、および、高校コンテスト表彰式・生徒交流大会を開催(2014/8/23-24)

今年も、全国高文連アマチュア無線専門部設立準備会は、ハムフェアに一般ブースを出展し、合わせて、1日目午後にハムフェア会場近くの 東京ビッグサイト会議棟610会議室において、高校コンテストの表彰式・生徒交流大会を開催いたしました。

ハムフェアのブースには、たくさんの方においで頂きまして、ありがとうございました。長い道のりではありますが、皆さんの支援を胸に、ジュニアのために今後も頑張っていこう! と改めて誓いました。

高校コンテスト表彰式にも、遠方から、またお忙しい中おいで頂き、ありがとうございました。

表彰式に引き続いての生徒交流大会では、JARD有坂会長と、JARDのDVDでナビゲーターを務める女優の松田百香さんに駆けつけて頂きました。

各校紹介では、各校とも熱の入った発表を披露していただき、互いに刺激を得ることができたのではなかろうかと思います。

最後はお楽しみ抽選会&じゃんけん大会。こちらも参加生徒の皆さんのご協力で大変盛り上がりました。

ご協力いただいた皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す